アウトプット欠乏症

知識だけ溜め込んで、外に出すことがなく過ぎ去った日は、ただの意識高い系である。

それが、自分……なんだよなぁ……

 

このままでは……ダメだ!!

 

そんなわけで、意識高い系から脱却しようと思い、ブログをほそぼそと再開します。

ブログが更新されるタイミングは、特に考えないですけど、一週間に1回以上という目標にします。

技術的な記事とか、間違いすぎてて恥ずかしいこととかも書くと思いますけど、もう前のObjective-Cの記事の時点でだいぶ見当違いのこと書いているので大丈夫です。

はい。

 

とりあえず記事の分割とかも考えずにガリガリ書けばいいかなー。

 

今の心理状態も、本当にこの内容で公開していいのか内心怖がっているのですが、

アウトプットするために送信します。

 

 

IMG_1858

上記は店舗限定のじゃんがらの醤油らーめん。自分の好きなタイプでした。

Flickrからの写真貼り付けテスト)